
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

♥ 第1271回 ♥ 110804 ♥

►2011/08/08 18:45 

世界に一つの“あなた”という奇跡なんだよ
何億何千萬人といる人の中で 、一瞬だけでもすれ違う偶然があるね
偶然同じ時代に生まれ 、偶然出會えたこの奇跡、ありがとうって、おめでとうって

1年365日色々あるけど、一瞬たりとも同じ日はやってこないから
4つの季節が変わっていくみたいに、雨の日の次が晴れとは決まってないように
誕生日は何度だってやり直せる
人はみんな明日にしか行けないようになっているんだ
今日も明日もあなたらしくいられますように
ずっと見守っている、いつでもあなたの味方なんだ
一人じゃ誰も生きてく事なんて出來ないから
そう、これからもずっと いつでもあなたは1人じゃない

大嫌いなバーカー、お誕生日おめでとう!
いつも、いつも、あたしたちを一番に考えてくれる人
いつも、いつも、自分よりも周りを気遣う人
いつも、いつも、ベストを尽くす人
いつも、いつも、笑ってあたし達一人一人の顔を覚えてくれる人
そして
いつも、いつも、あたし達ウナギを信じてくれる人

かけがえのない人、輝いてる彼が、本当に本当に大好き
大嫌いなバーかー、本当に本当に大好き
生まれてくれてありがとう♡
最後、素敵な一年になりますよーに!(*´ω`*)♥♡
明日もファイトヾ(。・ω・)ノ☆ミ


テーマ : チャン・グンソク - ジャンル : アイドル・芸能

[にっき♥]2011’08 ★Comment(6)Trackback(0) | Top ▲

♥ 第1270回 ♥ 110630 ♥

►2011/06/30 08:22 

皆さん、ごきげんよー
咻~的一聲,敝人在下的迷妹人蔘又多了一項參戰記錄。


對不起我真的不知道韓放間不流行夜排
我就是那個前一天晚上就去機場的神經病啦~~~
在機場做好的メロメロ,決定用メロメロ跟他決勝負啦
看到他走出來的瞬間真的可愛到不行張根碩你怎麼不去屎啦~(欸)




第一天買的周邊&領的贈品(笑)
大概是當J放當久了,實在很不習慣買非官方周邊
場外很多人再賣非官方的手燈,J家控的時候那些攤販幾乎沒生意
這次居然一大堆人再買(登愣)
果然大部分的人其實還是都以價格和實用度為主
只有我這種價值觀被扭曲的神經病才認為官方周邊才是周邊嗎(凹陷臉)

>> ReadMore

テーマ : .+.(♥´ω`♥)゜+.゜ - ジャンル : 日記

[にっき♥]2011’06 ★Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

♥ 第1269回 ♥ 110526 ♥

►2011/05/27 04:46 

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

[にっき♥]2011’05 ★ | Top ▲

♥ 第1268回 ♥ 110515 ♥

►2011/05/16 08:04 

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

[にっき♥]2011’05 ★ | Top ▲

